krm_0946のブログ

WOLF RPGエディターにて「魔導物語」みたいなダンジョンRPGを制作しています。

【キャラクター紹介】#1 アリス・ノノ

こんにちは。

今回は、私が制作している『「魔導物語」みたいなダンジョンRPG』に登場するキャラを紹介します!

最初に紹介するのキャラは主人公の アリス・ノノ です。

名前・・・・・・アリス・ノノ(Alice Nonno)

年齢・・・・・・16歳

誕生日・・・・・8月16日

身長 / 体重・・・155cm / 44kg

魔導学校に通う天真爛漫な女の子。勉強は少し苦手だが運動神経が良く、魔法の使い方にも定評がある。本人は自覚していないが、強大な魔力を秘めている。

魔導学校に通う傍ら、4年前に行方不明になった友人を探して各地を巡っている。

 

細かい設定については構想中なので、後付けの設定や変更等があるかもしれません。

制作中のゲーム本編では、行方不明の友人を探してとあるダンジョンを探索します。ストーリーに関しては、別の記事で紹介したいと思います。また、アリス以外のキャラクターの紹介も今後掲載していきたいと思います!

 

最後に!

下記のアップローダにてsample版を配布しています!興味のある方はぜひプレイしてみてください!

パスワードは半角で 816 です。

firestorage | メッセージ

 

それでは!また次の記事でお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!